fbpx

【お礼とご報告】「ウクライナ支援のためのメッシュキャップの寄付について」

ウクライナ大使館への寄付を完了しました(4/6更新)

ご報告が遅くなってしまいましたが、全国の皆さまから多数のご注文をいただき、今頃は多くのスイマーが

「ウクライナへのエールを」との願いを込めてプールで身につけてくださっているであろう「ウクライナカ

ラーのメッシュキャップ」。こちらのキャップの3月25日までの販売分として、84,000円を3月30日の大安

吉日に、 在日ウクライナ大使館へ寄付させていただきましたことを、ここにご報告申し上げます。

1日も早くウクライナに平和と自由が戻りますようにと強く願い、祈ります。

微力ではありますが、今後もメッシュキャップの販売は継続しておりますので、引き続きのご支援を賜りま

すよう、お願い申し上げます。

ウクライナ支援メッシュキャップ販売のお知らせ(3/12更新)

オリンピックやパラリンピックの表彰台でウクライナの国旗を何度も目にして参りました。

東京オリンピックのアーティスティックスイミング競技で、

日本チームのライバルとしてその強さと美しさで接戦を制し、

銅メダルを獲得され表彰台で輝いていた笑顔が、つい昨日のことのように思い出されます。

東京オリンピックが幕を閉じて、まだ1年も経っていないというのに、

ウクライナの皆さんが現在陥っている状況に、胸が痛み心が張り裂けそうになります。

無力な存在である私たちですが、それでも何か少しでもお役に立てたらと願い、

ウクライナの国旗の色を配したスイムキャップを制作し販売させていただくことにいたしました。

経費をのぞいた収益のすべてを、在日ウクライナ大使館に寄付させていただきます。

また、このキャップを身につけて泳いでいただくことで、

スイマーの小さな小さな平和への思いが束になって、

今大変な中にいらっしゃるウクライナの皆さんへのエールになればと切に願っております。

キャップの完成は3月20日頃ですが、ご予約の受付を開始させていただきますので

以下ご確認をお願いいたします。

【ウクライナ支援メッシュスイムキャップ】

 ■ ブルーとサックスの2色 

 ■各色75枚ずつ

 ■ サイズ M70枚 L5枚

 ■価格/1,500円(税込)

 ■ ご注文方法 先着順とさせていただきます。

  株式会社フリースタイルスイミングプログラム事務局までご注文ください。

  フリースタイル会員の皆さまは事務局まで直接メールにてお申し込みください。

 ■ お支払い方法 現金か指定口座へのお振り込みのみ

 ※ お振込手数料と送料の実費はお客さまにご負担をお願いいたします。

 

 

コメントを残す